いつも、おつかれさまです。 さのっちょさんのフルートを楽しみにしている方がたくさんいると思います。 季節の変わり目です。 体調に気をつけてくださいね。
今日は音楽三昧だね~^^ 楽しんで来てちょ^^
皆さんに喜ばれるように、心こめて、演奏したいと思います。 ・・・頑張ってください!
>息子の下宿の掃除 良かったですね。だんだん成長していきますから、ご安心を(^^) お年寄りの笑顔で、今日も元気もらえますねぇ。 って、お年寄りは何歳から???
凄いスケジュールですねえ。お疲れさん、でも好きでもあるもんね。
いちごの苗植え楽しみですね、又、食べれるから。
敬老を祝う会~ご苦労様です。 >見られて困るのも、あったかも。。(笑) やっぱり~出て来ましたか~(笑)
演奏がんばってくださいませ♪