|
|
13年10月01日(火)
月下美人とスタバの当たり券 |
|
< 喉痛い。。。
| 休日返上。。。美味... >
|
|
漸く自宅にある月下美人が咲き始めました。 本来なら一晩で終わってしまう花ですが、昨夜遅くに咲き始め今朝まだこの段階でした。 きっと仕事から帰ったら終わってるんだろうな。。。残念(´・ω・) 金色の月下美人らしいですが、見てると黄色って感じです。 あー。。。帰るまで待っててくれないかなー?くれないよねー(苦笑
昨日は市内唯一のスターバックスコーヒー(以下スタバ)でフラペチーノ(フローズンドリンク的なモノ)をタダでGETしてきました(^^) というのも、先月スタバを利用した際にアンケート付レシート(通称当たり券)なるものが出まして、PCからアンケート調査に協力すると好きなドリンク1杯が無料になるらしいのです! しかもサイズはどれでもok、有料トッピングも総て無料で提供されるという、正に当たり券なわけです♪ 普段はトール(Mサイズ)ばかりの私ですが、無料というのもあってサイズはベンティ(特大サイズ)で!トッピングは~っといっぱい注文してしまったが、パートナー(店員)さんは嫌な顔一つせず笑顔で対応してくれました!!(^^*) ホントごめんさない、そして有難う❤ …ここまでは良かったさ。ただ、私は甘かった。 平日の晩だし、人も少ないし店で食べていこうかしら♪なんて思ってたのに…田舎者根性丸出しな人達に耐えられなかったorz と、言うのは普段私自身も目にする機会がないベンティサイズのフラペチーノ(チョコパフェ並みな大きさw)がこの田舎で注目を集めない訳がないのだ。。。女子高生のみならず、お年寄りにまでガン見www 女子高生なんて友人たちとおしゃべり止めてまで(しかも振り返って)「ちょッ、あれ…!ほら!!」って言いながら目見開いて指まで刺されたorz 店員さんに持ち帰り用って言って紙袋に詰めて貰えば良かったと激しく後悔(´・ω・`) 悪いことは一切してないのにこの針のむしろ感はなんだ、辛すぎ! これがさ、札幌とかの都会ならチラ見されても何も言われないし、店内で気分よく食せるのに…って思いながらストローとスプーン掻っ攫って慌てて(でも表面上は堂々と)店を後にしたさ。。。うぅ、田舎者根性怖すぎる(チキン) 因みにその後車の中で少し食べ、うまうましつつ自宅に帰って完食した(晩御飯替わり) フラペチーノ自体はとっても美味しいしお腹いっぱいで満足だったけど、周りのざわつきがすっごく残念だった。 …これは地域性であってお店自体は何の問題も無いのでまた足を運ぶけど。 田舎者根性怖すぎる…!(二度目)((゜Д゜;))ガクブル
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|