hirochannさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年10月03日(木)
淋しい、せつない・・・ |
|
< 三宅由佳莉3等海曹...
| 聴いとうせ兄やん姉... >
|
① ウオーキング 46連勝 69勝68敗 ついに 勝ち越しの日!! 23勝68敗から勝ち越せる日が来るなんて。ゆっくり、立ち止まらずの私のリハビリ この日を迎える。18時56分出発 19時47分帰宅 51分 *自宅~病院往復 で結構歩くが ノーカウント
② 3週間振りの検診。13時採血 14時半診察。 学会とは言え少し間が開き過ぎたようにも思う。 色々と 気になる症状もある。 右腕の痛みから 指先の痹れとか。口にしない色々も。 でも しょうがない 何と言われても。
③ 行ってきます。 行きたくない 逃げたい。
④ 心境は この歌に 近い、旦那さんが亡くなった時 火葬場で「私も一緒に焼いて!!」と泣き叫んだこの人の歌に。
http://www.youtube.com/watch?v=P2i18jetHfk
地球の夜更けは淋しいよ・・・せつないよ・・・淋しいよ・・・ 淋しいなあ、せつないなあ、淋しいなあ 人生は 本質はね。 何か泣ける。
小津の世界ですね。 東京物語、晩春、秋刀魚の味等々 この歌と小津を繋げる人も少ないだろうが・・・私には・・・。
でも 頑張ってみます。 「おい お前 前を向け!」 はいっ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|