>これが故郷なんでしょうか。 うん。 やっぱり~生まれ育った故郷はイイよねぇ~(^^。 お袋さん~親孝行~いっぱいしてあげてね~。
会うと、ついついキツイ口調になったりします(^^; まだまだ修行が足りないかと…。
懐かしい景色がず~っと残っていけばいいですね
残していきたいです。
空気が美味しそうないい所ですねえ。 >でも、寒ーーーーーーい! ギャグがスベリまくっている人が多いんでしょうねえ。違うか☆
いつもマンションだから戸建の家は特に寒く感じます。 空気だけでなく水も美味しいところです。「居醒の清水」だったかな? だから寒いのかも… ギャグがすべりまくってるわけじゃなくて…。
でも、寒ーーーーーーい! やっぱ、住むのはムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリってことで ・・・あ、うちと同じっす。ふるさとは遠くにありて思うもの・・・なんすかね~
寒いところは(ヾノ・∀・`)ムリムリです。 寒がりなんで…(^^;