朝晩はグッと冷え込むので万全の冬装備を。 ・・・確かに。今夜は寒いです ((((;゚Д゚))))
明日は今年1番の寒さ~みたい((((;゚Д゚))))
スーパーはもうクリスマスモードのところがあります。 もうじき師走です。 きょうは折り畳み傘を携帯しますね。
こちらの雨はセーフみたいです(^^ゞ 寒さは厳しくなりそうですね(´・_・`) 否、ココアと夜散歩して、雨が降っていましたわ~(´・_・`)
こちらは朝起きたら雪がちらちらしていると思ったけど、大丈夫でした。 でも先日タイヤ交換してもらってよかった・・・来月から本格的な雪になりそうな予報です。 見事に並んじゃってます、雪マーク┐(´ー)┌フッ
明日から厳しい寒さが来るようです~(´・_・`) 冬対策は進んでいそうですね(#^.^#)
動画1と3は、若い時~出来ましたよ~(^^)/ こちら~~今朝は、1度でしたよ~~(--;
シュンさんは(@_@;)その道の達人やったんやねぇ~(^^ゞ 冬対策に、体が温まる鍋料理も加えるかな~( ´,_ゝ`)イヒ