暖かくして外出を~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かくして外出を~(´・_・`)
13年11月26日(火)

暖かくして外出を~(´・_・`)

< 一転して雨~(´・...  | 朝晩冷え込む~(´... >
暖かくして外出を~(´・_・`) 画像1 暖かくして外出を~(´・_・`) 画像2 暖かくして外出を~(´・_・`) 画像3





【写真①×3枚】旅行の最終日に、伊勢の二見ヶ浦にも寄りました(^^ゞ
        ①と②夫婦岩をバックに~(#^.^#)
        ③七五三の御祈祷を受けていましたネ。

        

【写真②×5枚】伊勢神宮・内宮で新嘗祭の祭典に出会いました。
        パワースポットの大きな杉の木でパワーを授かりました(-^〇^-)♪。



【写真③×3枚】おかげ横丁での珍ショット(゚д゚)!

        食堂に駐車してる観光バスが、河原へ行く歩道上に張り出していてる~(@_@;)
        倒れてこないように、二人で支えました~(?_?)なんでやねん 
         


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




     大阪の天気:晴れ 時々 くもり(9度~13度)


     風が強くて昨日に比べて昼間でも寒くなるので、
     外出時は暖かい服装がお勧めです。
     今日は時々雲が広がるものの、日差しがたっぷり届いて、洗濯物も
     外干しが出来そうです。


    

【天気概況】東海や関東から北は沿岸部を中心に風が強まり、非常に強い風が吹くでしょう。
      暴風や高波に警戒してください。また、活発な雨雲がかかりますので、
      局地的に雷を伴った激しい雨にも注意が必要です。

      北陸から北の日本海側では雨や雪が降るでしょう。

      北海道から東北の太平洋側と関東から西は天気が回復して、
      日中は晴れ間の出る所が多い見込みです。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 



《今日の予定》
       ①お昼前に義母宅へ。
        義母のお友達と今年の忘年会を近くのレストランでするそうで、
        送迎を兼ねて私達も、ランチを戴くつもりです(^^ゞ
        勿論、席は離れて居ますが・・


       ②その後、義母を送り届けてから、テニススクールへ(^^ゞ







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1439kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
60分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3690歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/11/26 02:25
伊勢うどん、手こね寿司は食べられましたか?
ちょっとびっくりなうどん。
夕べから気温が下がってますね。
風邪ひかないようにしなくちゃです、パパさんもね。
 ココアパパ 2013/11/26 23:14
伊勢うどんは食べれませんでしたね~(´・_・`)
友人ご夫妻のお勧めで、おかげ横丁で釜飯は美味しかったですよ(^^ゞ
(24日に掲載済み)
風が冷たいですね((´д`)) ブルブル…サムー~

マイペンライ! 2013/11/26 05:24
局地的に雷を伴った激しい雨にも注意が必要です。
・・・いやあ昨晩はすごかったっす・・・まさに豪雨だったっす・・・
 ココアパパ 2013/11/26 23:16
こっちも凄かったようなんですが・・
熟睡して、知りませなんだ~(#^.^#)



mamchan 2013/11/26 09:17
こちらは今日はほぼ一日☂もようで、明日からはずっと☃マークが並んでいます。
そろそろ雪かきセットを物置から出しておいたほうがよいかな?(。・・。)(。. .。)ウン

夫婦岩・・・岩なのにとっても仲がよさそうに見えてきちゃいます♪
 ココアパパ 2013/11/26 23:19
そちらでは、降雪対策が欠かせないのですね~(´・_・`)
お気を付け下さいね。
夫婦岩・・・縁結びの神様でしょうか?沢山の方が訪れていましたね(^^ゞ


syunfamily 2013/11/26 16:26
>パワースポットの大きな杉の木でパワーを授かりました(-^〇^-)♪。
イイですねぇ~~~。
日光街道の杉の木も、パワースポット見たいですよ~(^^。
 ココアパパ 2013/11/26 23:22
皆さんが、摩って行くので、光沢が(?_?)有ったようですよ(^^ゞ
全国のパワースポットは人気がありそうですね~(-^〇^-)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする