寒いです。 こちらは12月中旬の陽気になりそうだと、昨夜の天気予報で言ってました。 これから本格的な冬になるんですね。 パパさん、きょうのランチはどこでしょうね。 楽しみですね。
丸亀製麺の牛肉うどん+αに落ち着きましたね~(´∀`*) 今日はテニスしても、汗は出ませんでした~(´・_・`)
じわじわと寒気が流れ込み、夜の気温はかなり低くなります(>_<) ・・・今日は寒いです。ホント・・・((((;゚Д゚))))
日中は、日溜まりもあってマシですが、風は寒ブかったね~(´・_・`)
アハハハハ 今日のパパさんのネタ、エエですね~♪ ③の人質になったニャンコがエエですわ~(笑)
有難う御座います。 新ネタ、取り込みましたので(^^ゞ 異種動物戦を、暫く載せますね~(-^〇^-)
今日のネタにもしましたが、見事に☃マークがついています。 昨日の夜にこちらの沿岸地方で暴風とかの警報が出ていたみたいだけど、解除になったのかしら? ナマケモノの爪、あの動きにしては不釣り合いな感じ。なんだか怖~~いヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
そちらの寒さは半端ないぞえ~((((;゚Д゚)))) 奴の爪の威力はどんなんかなぁ(@_@。 って、試されたくないわ((´д`)) ブルブル…逃げろ~
うちの気の荒いRONには こんなほのぼのとした映像はムリでしょうね。 異種格闘技戦になりそうです~(笑)
ウチのココアも、犬でも相手を選ぶのに・・ 異種なら・・血を見るよねぇ~[+д+]/ ムリダーヨ無理
>なか卯?王将?弥生亭?すき家の寿司以外で探そうかな~(#^.^#) たまには~ココイチのカツカレーなんかはどうですか~(^^。
>たまには~ココイチのカツカレーなんかはどうですか~(^^。 イイですねぇ(^^ゞ そう言えば、最近行ってないわ、精力付きそう(^┰^;)ゞ
こちらも寒くなりました~ 去年は半袖テニスウエアーは1月ごろでしたが早々長袖です。 カラダカラノート突然ログアウトして・・・お休みしていましたが、今日から再開しますのでよろしく☆
そう、小生も半袖は敬遠してるね(´・_・`) この寒さでは、室内中心で、屋外コートでは気乗りしないです~(´・_・`)