気温差に注意!~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>気温差に注意!~(´・_・`)
13年11月28日(木)

気温差に注意!~(´・_・`)

< 朝晩冷え込む~(´...  | 暖かい服装を!~(... >
気温差に注意!~(´・_・`) 画像1 気温差に注意!~(´・_・`) 画像2 気温差に注意!~(´・_・`) 画像3





【動画3題】今日からは異種の動物たちが戯れあっている動画をお送りします(^^ゞ


      ①ワンコ×チンチラ
       どちらも舐め合っているけど・・
       舐め合いなら、ワシ負けへんでぇ~


      ②ワンコ×仔ヤギ
       やはり、舐め合いがイイのかなぁ(^^ゞ


      ③ニャンコ×ナマケモノ
       ナマケモノの鋭い爪を見たら、誰も逆らえないよね~(>_<)
       怖いねぇ~(´・_・`)

      

   

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




     大阪の天気:くもり のち時々 晴れ(9度~11度)

     日中の気温が上がりません(´・_・`)

     段々と太陽が顔を出して日向では、ぬくもりは感じられますが、
     じわじわと寒気が流れ込み、夜の気温はかなり低くなります(>_<)
     防寒対策はしっかりと!!


  


【天気概況】山陰から東北の日本海側は次第に風が強くなるでしょう。

      特に、北陸と東北の日本海側は立っていられないくらいの暴風となり、
      海は大しけになるでしょう。

      今日の夕方にかけて北陸と東北の日本海側では暴風や高波に警戒してください。

      北海道は広く雪で、東北の日本海側から九州北部は雪や雨が降ったりやんだりでしょう。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①午前中、室内スクールに出掛けます。
        午後からは屋外コートがあるも、遠慮しときましょう(^^ゞ

        木曜日のスクールはお昼前に終わるので、何時もならコート傍の回転寿司へ
        行くのですが、昨日その店で食べたので、今日はどこへ行くかな(^^♪

        なか卯?王将?弥生亭?すき家の寿司以外で探そうかな~(#^.^#)
     






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-28
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
19.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1387kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
5273歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/11/28 01:07
寒いです。
こちらは12月中旬の陽気になりそうだと、昨夜の天気予報で言ってました。
これから本格的な冬になるんですね。
パパさん、きょうのランチはどこでしょうね。
楽しみですね。
 ココアパパ 2013/11/28 15:41
丸亀製麺の牛肉うどん+αに落ち着きましたね~(´∀`*)
今日はテニスしても、汗は出ませんでした~(´・_・`)



マイペンライ! 2013/11/28 06:50
じわじわと寒気が流れ込み、夜の気温はかなり低くなります(>_<)
・・・今日は寒いです。ホント・・・((((;゚Д゚))))
 ココアパパ 2013/11/28 15:44
日中は、日溜まりもあってマシですが、風は寒ブかったね~(´・_・`)




みたお 2013/11/28 09:33
アハハハハ
今日のパパさんのネタ、エエですね~♪
③の人質になったニャンコがエエですわ~(笑)
 ココアパパ 2013/11/28 15:46
有難う御座います。
新ネタ、取り込みましたので(^^ゞ
異種動物戦を、暫く載せますね~(-^〇^-)


mamchan 2013/11/28 09:59
今日のネタにもしましたが、見事に☃マークがついています。
昨日の夜にこちらの沿岸地方で暴風とかの警報が出ていたみたいだけど、解除になったのかしら?

ナマケモノの爪、あの動きにしては不釣り合いな感じ。なんだか怖~~いヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
 ココアパパ 2013/11/28 15:49
そちらの寒さは半端ないぞえ~((((;゚Д゚))))

奴の爪の威力はどんなんかなぁ(@_@。
って、試されたくないわ((´д`)) ブルブル…逃げろ~

ダックスRON 2013/11/28 10:47
うちの気の荒いRONには こんなほのぼのとした映像はムリでしょうね。
異種格闘技戦になりそうです~(笑)
 ココアパパ 2013/11/28 15:53
ウチのココアも、犬でも相手を選ぶのに・・
異種なら・・血を見るよねぇ~[+д+]/ ムリダーヨ無理



syunfamily 2013/11/28 16:18
>なか卯?王将?弥生亭?すき家の寿司以外で探そうかな~(#^.^#)
たまには~ココイチのカツカレーなんかはどうですか~(^^。
 ココアパパ 2013/11/28 16:25
>たまには~ココイチのカツカレーなんかはどうですか~(^^。
イイですねぇ(^^ゞ
そう言えば、最近行ってないわ、精力付きそう(^┰^;)ゞ


マーリー 2013/11/28 22:57
こちらも寒くなりました~
去年は半袖テニスウエアーは1月ごろでしたが早々長袖です。

カラダカラノート突然ログアウトして・・・お休みしていましたが、今日から再開しますのでよろしく☆
 ココアパパ 2013/11/29 00:48
そう、小生も半袖は敬遠してるね(´・_・`)
この寒さでは、室内中心で、屋外コートでは気乗りしないです~(´・_・`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする