暖かい服装を!~(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かい服装を!~(^^ゞ
13年11月29日(金)

暖かい服装を!~(^^ゞ

< 気温差に注意!~(...  | お出掛け洗濯日和!... >
暖かい服装を!~(^^ゞ 画像1 暖かい服装を!~(^^ゞ 画像2 暖かい服装を!~(^^ゞ 画像3





【動画3題】昨日からは異種の動物たちの
      戯れあっている動画をお送りしています(^^ゞ


      ①バンビ×ニャンコ
       首筋が特に気持ちイイらしい~・・


      ②猫×子豚
       子豚でもやはり、スキンシップは舐め合いですか~(^-^)


      ③アライグマ×ニャンコ
       昨日のナマケモノよりも、優しさが伝わってくるねぇ~( ´ー`)フゥー...

      

     


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。






     大阪の天気:くもり 時々 晴れ(5度~11度)

     朝から気温が上がりません(´・_・`)
     日差しは有るものの、冷たい風が吹いて、昼間でも寒さが続きます(´・_・`)

     服装は防寒対策をしてお出掛け下さい!!

   

    


【天気概況】昨日は福岡や広島、松山、金沢など九州と中国・四国、北陸から
      初雪の便りが届きました。
      今日も、さらに強い寒気が流れ込みます。

      九州から近畿、北陸では所々で雪や雨が降り、
      山沿いを中心に雪の積もる所もあるでしょう。
      積雪や凍結による交通機関の乱れに注意が必要です。

      東北から北海道の日本海側は広く雪で、
      北海道では大雪になる所もある見込みです。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 



《今日の予定》昨日のお昼は、丸亀製麺に入り、期間限定販売?の幟で誘われ、
       「牛肉ぶっかけうどん」+かき揚げ+稲荷1ヶを頂きましたね(^^ゞ 
       久し振りに入ったので、旨かったね~(^^ゞ

       シュンさんお勧めのココ壱カレーも、最近寄っていないわ~(^_-)-☆


       ①金曜日は定番で午前中、鍼灸整骨院で鍼とマッサージを受けます。
        お昼は自宅に戻って、有る物でマカナイます。

       ②午後3時~教室のお手伝いです。







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
19.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1371kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2444歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
28.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/11/29 01:18
丸亀製麺は未経験です。
近くにあるので、ぜひ一度入ってみたいです。
ココ弌カレーは、わたしは5辛の野菜カレーを頼みます。
結構辛いので、汗を拭き拭きたべます。
 ココアパパ 2013/11/29 11:51
そちらは、はなまるでしたネ(^┰^;)ゞ
中辛で充分なので、5辛の野菜カレーは・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



マイペンライ! 2013/11/29 06:18
あ、オイラは丸亀よく行くっすよ?
ココ壱もよく行くっす・・・どっちも好きです
 ココアパパ 2013/11/29 11:54
食通のマイちゃんなら、どっちも好きやろねぇ~♪(^^ゞ
うまかったす~



mamchan 2013/11/29 09:07
丸亀製麺って、私が住んでいる市にもあります。入ったことはありませんが・・・。
昔、はなまるで食べたことはありますよ。意外に美味しくてビックリした記憶が~~\(○^ω^○)/

動画~~どの子たちもなかよしでほっこり♪ 
 ココアパパ 2013/11/29 11:56
堺ははなまるが、殆ど無いんです(´・_・`)
丸亀店は沢山有って、昼は賑わっていますね(-^〇^-)



みたお 2013/11/29 09:18
今日の動画はホッコリしますね~^^
外は寒いけど心の中は温まります^^
 ココアパパ 2013/11/29 11:59
11月の大阪に初雪は、24年振りらしい((´д`)) ブルブル…サムー
今日は動画でホッコリしましょうか~(-^〇^-)



syunfamily 2013/11/29 16:51
今日から、通勤時も、ダウンジャケットを着ています~。
なんせ~今朝は-2度~最高気温も9度ですから~~(--;
 ココアパパ 2013/11/29 22:14
もう冬に入ったかと思える程の寒さです~((((;゚Д゚))))
12月はどんなんかなぁ?~



マーリー 2013/11/29 18:10
③ アライグマクン・・・お世話好きなのかな?
            それともニャンコに気があるの?
 ココアパパ 2013/11/29 22:23
異種同士と思えない?・・母性愛を感じる仕草ですねぇ~(@_@;)
人間よりも感情豊かなのは・・何故?(*´д`)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする