丸亀製麺は未経験です。 近くにあるので、ぜひ一度入ってみたいです。 ココ弌カレーは、わたしは5辛の野菜カレーを頼みます。 結構辛いので、汗を拭き拭きたべます。
そちらは、はなまるでしたネ(^┰^;)ゞ 中辛で充分なので、5辛の野菜カレーは・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あ、オイラは丸亀よく行くっすよ? ココ壱もよく行くっす・・・どっちも好きです
食通のマイちゃんなら、どっちも好きやろねぇ~♪(^^ゞ うまかったす~
丸亀製麺って、私が住んでいる市にもあります。入ったことはありませんが・・・。 昔、はなまるで食べたことはありますよ。意外に美味しくてビックリした記憶が~~\(○^ω^○)/ 動画~~どの子たちもなかよしでほっこり♪
堺ははなまるが、殆ど無いんです(´・_・`) 丸亀店は沢山有って、昼は賑わっていますね(-^〇^-)
今日の動画はホッコリしますね~^^ 外は寒いけど心の中は温まります^^
11月の大阪に初雪は、24年振りらしい((´д`)) ブルブル…サムー 今日は動画でホッコリしましょうか~(-^〇^-)
今日から、通勤時も、ダウンジャケットを着ています~。 なんせ~今朝は-2度~最高気温も9度ですから~~(--;
もう冬に入ったかと思える程の寒さです~((((;゚Д゚)))) 12月はどんなんかなぁ?~
③ アライグマクン・・・お世話好きなのかな? それともニャンコに気があるの?
異種同士と思えない?・・母性愛を感じる仕草ですねぇ~(@_@;) 人間よりも感情豊かなのは・・何故?(*´д`)