60歳のバースデーケーキは、巨大なチョコレートマッドケーキ。 ・・・なんかすごそうなケーキですな。堪能されたみたいですね
はいもう何も食べられないくらい満腹感いっぱいでした。
すごいケーキですね~、大満足ですねー
私がケーキを切る役を仰せつかったのですが、マッドケーキは切るのが難しく、一切れずつナイフを温めながら切ったので、手に痣ができたくらいです。
巨大なチョコレートマッドケーキ。 凄いですねぇ~。 60歳のバースデー、最高に良かったですね。
バースデーボーイは感無量だったみたいです。
豪勢だね~^^ このチョコレートケーキの写真 チビ助に見せない様にしないと…(^^; ワシ来年の2月で60だよ~・・・爺さんですがな…(--;
みたおさんも大きなバースデーケーキ食べてね。