楽しかったです【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかったです
13年12月15日(日)

楽しかったです

< 無事に到着  | 田舎でホリデー >
楽しかったです 画像1 楽しかったです 画像2 楽しかったです 画像3
とっても楽しいパーティーでした。
食べて飲んで、おしゃべりいっぱいしました。
数ヶ月前うちに来ていた、旦那の幼馴染とその彼女にも再会。
楽しかったです。
60歳のバースデーケーキは、巨大なチョコレートマッドケーキ。
お腹いっぱいでもう動けませんでした。

ランチの後、みんながお兄さんの家に戻って飲み直し。
結句12時近くまでパーティーは続きました。
ゲンチャンはバズと、なんとか仲良くやってました。

写真1ー3:バースデーケーキ,鶏のメイン、なんでげんちゃんとバズ、、なんで置いて行くの。って顔しています。

コメント
マイペンライ! 2013/12/15 14:00
60歳のバースデーケーキは、巨大なチョコレートマッドケーキ。
・・・なんかすごそうなケーキですな。堪能されたみたいですね
 どんぐり27 2013/12/16 07:50
はいもう何も食べられないくらい満腹感いっぱいでした。
うみのおとこ 2013/12/15 16:01
すごいケーキですね~、大満足ですねー
 どんぐり27 2013/12/16 07:52
私がケーキを切る役を仰せつかったのですが、マッドケーキは切るのが難しく、一切れずつナイフを温めながら切ったので、手に痣ができたくらいです。
syunfamily 2013/12/15 17:26
巨大なチョコレートマッドケーキ。
凄いですねぇ~。
60歳のバースデー、最高に良かったですね。
 どんぐり27 2013/12/16 07:53
バースデーボーイは感無量だったみたいです。
みたお 2013/12/15 20:32
豪勢だね~^^
このチョコレートケーキの写真
チビ助に見せない様にしないと…(^^;
ワシ来年の2月で60だよ~・・・爺さんですがな…(--;
 どんぐり27 2013/12/16 07:54
みたおさんも大きなバースデーケーキ食べてね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする