無事に到着【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>無事に到着
13年12月14日(土)

無事に到着

< 出発  | 楽しかったです >
無事に到着 画像1 無事に到着 画像2 無事に到着 画像3
昨日は結局4時半ごろに到着。
11時間くらいかかりました。
ゲンチャンとバズは仲良くやってます。
でもブラックラブはゲンチャンの2倍あります。でも性格が温和だからよかった。

60歳になるお兄さんと、その奥さん。

パーティーはレストランで、、、20ー30人来るようです。

コメント
ダックスRON 2013/12/14 08:02
11時間の車移動 お疲れ様です。
ゲンちゃん 車酔い無かったですか?
ブラックラブさんとも仲良くしてるみたいで 良かったですね。
お兄さん夫婦も優しそうで いい雰囲気ですね。
 どんぐり27 2013/12/15 10:59
ゲンチャンいい子でしたよ。
車酔いはないですね。バズはあんまりに気しない感じです。
でも一緒に遊んでました。
みたお 2013/12/14 08:16
ゲンちゃん共々無事到着で安心しましたわ~^^
お兄さんってワシと同級生なんだね・・
ゆっくりして来てね~^^
 どんぐり27 2013/12/15 11:02
そうなの?同級生なんだ。うちの旦那は末っ子です。
マイペンライ! 2013/12/14 12:19
大きなパーティーなんですねー!
楽しんで下さい!
 どんぐり27 2013/12/15 11:03
そんなに大きくないですよ。
ランチだし、人数制限したそうです。
うみのおとこ 2013/12/14 14:29
お疲れ様~、パーティも楽しまれたのかな
 どんぐり27 2013/12/15 11:03
すごく楽しかったです。
みんなに会えてよかったです。
syunfamily 2013/12/14 15:23
11時間~お疲れ様でした。
ゲンちゃん~お友達がいて~嬉しそうですね~♪
大パーティーですね~いっぱい楽しんでくださいね。
 どんぐり27 2013/12/15 11:06
長かったです。
バズ、あと隣のワンちゃん、長男のわんちゃんも加わって一時4匹の犬が走り回ってました。
世界平和 2013/12/14 17:16
11時間の旅、お疲れ様~♪

お兄様、お誕生日おめでとうございま~す
20~30人とは、びっくりです@@;
還暦だからですか?それとも毎年?こんな大勢集まるの?
 どんぐり27 2013/12/15 11:08
還暦だからです。
長男の50歳の誕生日のパーティーは100人近く来ましたよ。
田舎は結構大きなパーティーしますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする