出発【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>出発
13年12月13日(金)

出発

< 明日から小旅行  | 無事に到着 >
出発 画像1 出発 画像2 出発 画像3
今朝は4時起き。
旅行の準備をしていると、げんちゃんはいつもナーバスになります。
自分も連れて行ってもらえるのか、最後までわからないから、、、
5:15にはうちを出て、まずいつもの公園で散歩。
今はもうハイウエイに乗ってます。
いい天気ですが、他州は雨のよう、、、さむそう。
ヤバ〜ジャケットいれるの忘れてた。

写真がみんな逆さま?

コメント
mommomo 2013/12/13 04:37
先日、テレビでOZの人は裸足で何処へでも行っちゃう、、、なんてやってたけど、
私が知る限りそんな人には出会わなかったぞと、突っ込みつつ。 (笑笑)

靴を履いてお出かけですよね^^。
気を付けて行ってらっしゃ~い。   (⌒∇⌒)ノ"
 どんぐり27 2013/12/13 04:43
旦那は10歳まで靴履かなかったって、、、嫌いだったみたい。
今でも近所とか裸足で歩いてますよ、、、
でも最近は少なくなってきたかも。前は街中でも見ましたけど。
マイペンライ! 2013/12/13 06:54
げんちゃんはいつもナーバスになります。
・・・なんか神妙な顔してますな
打ち水 2013/12/13 07:15
>今でも近所とか裸足で歩いてますよ
信じられない
でもそうなんだね。
うみのおとこ 2013/12/13 11:54
気をつけて行ってきて下さい~!
楽しい旅行になりますように
com 2013/12/13 12:24
ときどき裸足な旦那さんでしたっけ??

いってらっしゃい。
みたお 2013/12/13 13:07
今回は連れて行ってもらえたのか~^^
ゲンちゃん嬉しそう…って車酔いしてるのかな・・
syunfamily 2013/12/13 16:43
(^ω^ )/’’’イッテラッシャーイ♪ 
ゲンちゃん~良い子にしていてねぇ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする