明日から小旅行【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>明日から小旅行
13年12月12日(木)

明日から小旅行

< 忘年会  | 出発 >
今日で今週は仕事終えて、明日の朝早く他州に向かいます。
旦那の2番目のお兄さんの60歳の誕生日パーティーへ行きます。
今回は車なのでゲンチャンも連れて行く事に、、、、長旅なのでゲンチャン車の中で大丈夫かな?
その後、3番目のお兄さんと、友達の所で何日か過ごす予定です。
ゲンチャンもいろんな所に行けて楽しいだろうな、、、、

そろそろ仕事に行かないと。
帰ってからパッキングしないと

コメント
打ち水 2013/12/12 05:53
車の運転きおつけてください
ニュースでコウモリが異常に発生していると報道してました。
 どんぐり27 2013/12/12 14:59
はい、ありがとうございます。
>ニュースでコウモリが異常に発生していると報道してました。
コウモリはいつも夜になると出てくるので、、、そうなんですか?気がつかなかった。
com 2013/12/12 06:45
遠いんですか?
 どんぐり27 2013/12/12 15:00
車で9−10時間くらいですか。
でもゲンチャンいるので、結構休憩が必要だと思うので、12時間で行けたら結構嬉しいかも。
マイペンライ! 2013/12/12 06:52
長旅なのでゲンチャン車の中で大丈夫かな?
・・・長いんですか?お元気で!
 どんぐり27 2013/12/12 15:01
2年前車で旅行に連れて行ったときは、3−4時間の所でしたけど、今回はその倍以上、、、
でもゲンチャン車大好きなので大丈夫だと思います。
きこたん 2013/12/12 07:46
先日テレビでそちらの様子やっていて
長女と再来年行こうね!と盛り上がってました(笑)
仕事頑張ってお金貯めるぞ!

長旅気をつけてね(*^O^*)
 どんぐり27 2013/12/12 15:04
再来年、、、来て下さいよ。
家も今、来年娘の21歳の誕生日ホリデーを計画中で、
日本(娘と二人で家族、親戚周りで1週間)、その後カンボジアと、タイ(旦那と合流で3人旅)に行こうなんて話は盛り上がっていますがどうなるか、、、大学の休み中に行くので3週間くらいしか休めないんですけどね。
行けたらいいな、、、
syunfamily 2013/12/12 16:33
うん。
ゲンちゃん~一緒で良かったねぇ~。
お留守番~寂しいからね。写真いっぱい~アップしてね。
うみのおとこ 2013/12/12 16:52
気をつけて行ってきて下さいねー
お兄さんも喜ばれるでしょうね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする