|
|
13年12月24日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
クリスマスイブ! だから何なんだ!風邪早く直そっと。
ところで昨日出勤してPC立ち上げてたら勝手に画面が動く?? ほったらかしにしていて終わったと思ってログインしたら・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ブラウザが勝手にGoogleChromeに変わってる!! 全社的に変更になる話は有ったので、もしかすると日本からの操作でそうなったのか? 駐在のほかの連中は変わってないと言うし、日本は休みで連絡は取れないし・・・
ThunderBirdの受信・送信Boxは何とかアカウントを新たに設定して見れたけど、ローカルフォルダが何処にもない。 またメイルのアドレス帳も全くの白紙・・・(゚_゚i)タラー・・・ この年末に時期に、ほんとにもう・・(`^´)ブリブリ
熱は36.7℃、でも咳が酷くなってきた。 あと2日なんだけど病院に行くかどうか・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|