no title【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年12月26日(木)

no title

< no title  | no title >
やっと日本に帰れると思ったとたんに安倍さんが初志貫徹した!

さっさと避難しておこうっと!






【記録グラフ】
休肝日
20回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
10130歩
万歩計(歩) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2013/12/27 09:42
道中、お気を付けて!!!!!
 taka_ 2013/12/27 16:30
1時間ほど前に帰着しました。日本は意外と暖かい。N95マスク付けてると目立つようです。カミサンに笑われました。
とりあえず明日のマッサージの予約をしました。歯医者も明日です。
Mac立上げ設定中・・・悪戦苦闘?
みど☆り 2013/12/27 21:50
卵飛んでこなくて良かったね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご無事で何よりです。
 taka_ 2013/12/28 07:04
あれ?コメントが消えてる?
ありがとう!
危険地帯脱出成功です!
こんなはずじゃない 2013/12/27 22:23
素晴らしいタイミングで帰国!
よかった、よかった。
Macって悪戦苦闘しないのが売りなんじゃないの?
 taka_ 2013/12/28 05:44
抗議行動が激しくなる前でセーフ!機内では思わず「日本人ならもっと静かに話してもらえませんか?」的な関西の女性二人あり。直ぐ諦めてイヤホン付けましたが。
Mac20年ぶりなんやけど、AppleIDのところでつまづいて、iPhone3S時代に既に持ってたらしいのに、また余分な架空のID(それも受信できないメールアドレス登録して)作っちゃって、それを削除するのに昨夜は終わりました。昨夜の時点では「削除できない」が結論。第一電源を切るのにコマンドを忘れていて、未だにOFFできない状態です。
こうなると本人側の問題やろうね?老化は進みます・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする