|
|
14年05月20日(火)
☆勤めて半年…初めて! |
|
< ☆あいらぶ~磯丸水...
| ☆模様替えしました... >
|
|
平日に休んじゃった(^◇^;) 2月の二回の大雪の月曜日は、上司から休みなさい!と言われて ありがたく休みましたがね
なんだか~燃え尽き症候群? 祭りの後のなんとやら? 長男長女が旅立ってまだ二週間だっちゅうに 情けないおかんです(__*)
体も心もちょいと凹んでおります
が!体重だけは激しく上昇中!(;゚ロ゚) 足のむくみも半端ないです 然るに特にどうって事ないけど 先日の健康診断の結果持参でクリニックに行きます
そう言えば、大阪オフ会で男性陣が奥様の事を 家の嫁と言うのにあれー?って不思議でした うちの旦那は私の事なんて話すか聞いてみたらやはり
家の奥さん
だそうです(笑)
でもって、旦那の周りもその呼び方が多いみたいだよ?
前の旦那さんは九州出身だったのですが 家の嫁~だった気がする~遠い過去~( ̄∇ ̄)
嫁→女偏に家→家にいるもの? 奥さん→家の奥にいるから? 妻→? 女房→女は厨房にいるから?
家内→まさに!家から出ない感じ(笑)
どっちにしろ、私の周りの女性達は 家の中にはいないけどね(*^_^*)
何年か前に母の日に子供達から貰ったバラが咲きました♪ 隣の家から見た我が家のバラの方がいい感じ(笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|