asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年06月08日(日)
過ぎたるは及ばざるが如し。 |
|
< ふすまクッキー。
| 水道光熱費。 >
|
こんな言葉があったよね。 ふすまクッキーが美味し過ぎて食べ過ぎてしまった。 繊維質が多いのでお腹がゴロゴロいう。 何事もほどほどがいい。
この間、 NHKのSONGSに松田聖子さんが出てらした。 綺麗! わたしと同年代とはとても思えない。
わたしの人生は聖子ちゃんの歌と共にあると言っても過言ではない。 デビューした頃からのファンなので知らない曲はない。 昔の曲を聴くと胸がキュンとなる。 夏服のイヴの頃は辛い恋をしていた。 今はもう恋する情熱のカケラもないけれどせつないな。
わたしは非凡な人生を歩んできた。 自分に素直に生きてきたつもりが、結果として平凡から程遠い人生だった。 基本的にひとりが好き。 四六時中忙しくしているのは苦手。 ぼんやりもの思いに耽る時間が必要な人間だ。
聖子ちゃんのように若くはなれないけど、これ以上老けたくはないな。 食べ物に気をつけて身体の中から健康にならなきゃ。 きょうも食べ過ぎ注意報発令中。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|