大丈夫ですか。 無理しないで下さいね。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿ 大丈夫だと思いたいです。
と・き・め・き・・・(ё_ё)キャハ 関節リューマチの症状かなと健康診断の時に血液検査してもらったら・・・単なる思い過ごしでした。なはは! 早く呑んで忘れましょう!
気のせいだと思ってるけど やっぱ。検査してもらわないと心配は心配ですね。 でも 今日は動悸なし(-^〇^-) 気のせいだったかな~~~~(^0^)/
マカ飲み過ぎー?~~~~(^0^)/
わたしも先月のあたまくらいから急にドキドキを感じてアレコレと調べました。 したっけ、懸念した心臓系や、バセドウやらの膠原病ではなく、 やっと治まったと思っていた更年期の新たなる症状でしたわ。 人生はつづきますね。 ユルりと活きましょう。 お互いに。 みろりんの症状も深刻なアレコレじゃないことを祈ってます。 ほんじゃ、また。