青春してますね^^早く治りきるといいですねー。腫れてるの、ちょっと心配ですよね。
治りきるまで、待てないみたいです~(´・ω・`) レギュラーを取りたいそうです。。。
人間の自然治癒能力って素晴しいと思う。 「STAP細胞は、あります!!。」小保方(笑)
成長期なので、特に治りが早いそうです~(≧▽≦) Drも感心してました~
>勉強にも、その情熱を注いで欲しいなぁ~(´・ω・`) 元気ならそれが一番!♪
元気ですよ~ そうですね、元気が一番ですよね・・・
>勉強にも、その情熱を注いで欲しいなぁ~(´・ω・`) あっははは~ 今の時期は部活~命ですよ~(笑)
そうなんです~ 女の子にも、あまり興味無し・・・ 部活のマネジャーも男子ですし(´・ω・`)