asakomamさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
14年07月25日(金)
鶏のケチャップ煮。 |
|
< 西瓜。
| 薬の副作用。 >
|
とっても簡単な料理。 ケチャップと酢と砂糖を少し混ぜた中に手羽元を入れて煮込むだけ。 酢が入っているので肉が柔らかく仕上がる。 酸っぱいので食欲のない夏にはぴったりの一品だ。
最近は深夜に西友まで買い物に行くことが多い。 日中は暑いし忙しいから。 深夜のスーパーは品数は少ないけれど時々掘り出し物があったりする。 また、翌日の商品を並べ始めていたりもする。 鶏肉なんかはキロ単位で買うこともある。
さて、娘はまた山梨出張。 今回は日帰り。 そして、明日から1泊2日の研修が待っている。 こんなに忙しくしてたらカレが浮気したりしない? 本人には聞かないけど・・・ 研修旅行には息子も行く。 京都だそうだ。
若い子はいろいろ用事があっていいな。 わたしみたいに歳を取ると毎日が同じことの繰り返しになってくる。 歳とともに抱えるものも多くなる。 煩わしい限りだ。
きょうもみなさんの健康と幸せを祈りつつ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|