ニャンコ、ワンコに癒されました。 こちら夜中の気温が28度もあります。 きょうも日中は暑いだろうな。
エアコンを付けて寝ないと、気持ちよく寝れません(・・;) 今夜も付けます(^^ゞ
②の激しい横ビンタが…(T_T) こちら今日も猛暑です~(@@;
②人間よりも親の躾は厳しいのかも(^^ゞ 今日も猛暑の中、出掛けましたが、帰宅後は冷蔵庫のアイスで喉を潤したね(*´σー`)エヘヘ
熱帯夜~大丈夫ですか~ エアコンの冷やし過ぎ~で風邪など引かないようにして下さいね~(^^;
熱帯夜は、ココアと同じ部屋で、 エアコンをつけて寛いでいるか?仮眠してますね(^^ゞ