>何もないことを祈って携帯は切っておくことにします。(笑) これが大事ですねえ♪
まあ、私に入る、急用はしれてますから…(^^;
アッハハハ~ 部署が、人事だからだよ~(笑) ゆっくり~夏休みを楽しみな~(^^。
ええ、どうせヒトゴトですから…(^^;
いろいろ、考えるところがありますねぇ。 わちきは、携帯は切れないっす。まあ、連絡遅れますが…。(;^_^A
まあ、それぞれですね。 携帯切っても仕事が止まるってことはないですから…