今日はノンビリ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はノンビリ
14年08月17日(日)

今日はノンビリ

< no title  | no title >
今日はノンビリ 画像1 今日はノンビリ 画像2
夏休みは台風で思うようにいかなかった。
最終日の今日は、明日からの仕事に備えて事務用品の買い出しです。
なるべく午前中に済ませて、午後からは温泉へ。
夏休みなんで子供つれが多い。
いつものように楽々入っていられないが、しかたない。
でも、お湯に浸かってらく~な気分になりました。
さて、明日から仕事再開。
写真1は風呂上がり。気持ちいいですね。
写真2はスーパーで見つけ韃靼(だったん)そば茶。
syunさんの日記にそばの事が書いてありました。体に良さそうなんで見つけると買ってきます。

【記録グラフ】
万歩計
3933歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.65kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1482kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.75kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2014/08/17 22:27
風呂上りに浴衣っていいですね(^・^)

私は、浴衣を持っていないので、着るのは旅館に泊まった時ぐらいです。
でも最近はビジネスホテルとかが多いから、ズボンのない長~いパジャマみたいなのになっちゃって、ほんと、全然着てないです(>_<)
 ムッキー 2014/08/18 20:22
意外と気持ち良いので使います。
夏場は着やすい時期ですので、仲間と飲みに行く時もたまに着て行きます。
目立っていいですよ。
飲み屋のオヤジも今日はいいねって。
syunfamily 2014/08/18 20:52
ムッキーさんの、浴衣姿~カッケー(^^。
そば茶は体にイイみたいですね~。
 ムッキー 2014/08/19 07:57
あ~りが~とさ~~ん。
きものは好きでけっこう着ますね、休日の日帰り温泉へは浴衣持っていって着てます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする