風呂上りに浴衣っていいですね(^・^) 私は、浴衣を持っていないので、着るのは旅館に泊まった時ぐらいです。 でも最近はビジネスホテルとかが多いから、ズボンのない長~いパジャマみたいなのになっちゃって、ほんと、全然着てないです(>_<)
意外と気持ち良いので使います。 夏場は着やすい時期ですので、仲間と飲みに行く時もたまに着て行きます。 目立っていいですよ。 飲み屋のオヤジも今日はいいねって。
ムッキーさんの、浴衣姿~カッケー(^^。 そば茶は体にイイみたいですね~。
あ~りが~とさ~~ん。 きものは好きでけっこう着ますね、休日の日帰り温泉へは浴衣持っていって着てます。