おなか、どう? わたし、ここのところずっと下降気味。 祭りまではいかないけど。 原因は冷え、激辣&ストレスかな。 楽しくやってはいるけれどね。 へへへっ。 はりちゃん、そういえば前にお腹のためにサプリ飲んでなかったっけか? ヤクルトの? 違ったっけか。 あれ、どうだった? わたしは今、ミヤリサンを検討中。
お腹、大丈夫ですか? 私のお腹は、大分落ち着いてきました。 無理しないように、気を付けてくださいませ。 ちなみに、私が飲んでいるサプリメントは、 日清製粉グループの『日清ファルマ』のビフィ コロンという商品です。 なかなか良いですよ。