ババさん、きょうは歯医者ですか。 わたしもたまには検診を兼ねて歯石を取ってもらいに行かなくては。 昨日は冷たい雨、しかも土砂降りの中、買い物に出かけましたよ。。
歯が弱く、部分入れ歯を新しくして貰っています(・・;) 昨日は、終日よく降りましたね~
歯医者・・・私も歯石とりに行かなきゃです^^;(笑)
お若くても、早めの治療をお勧めします~(*´σー`)エヘヘ
快勝でしたねぇ~。 おめでとうございます~(^^)/
はい~(^^ゞ 今までの負けを、この大舞台でキッチリ返してくれましたよ(^┰^;)ゞ 次は大物ロジャー・フェデラーですが、 この勢いに乗ってやってくれそうかも?(*´σー`)エヘヘ