病院へ行ってきた【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>病院へ行ってきた
14年12月18日(木)

病院へ行ってきた

< no title  | no title >
病院へ行ってきた 画像1
以前から具合の悪かった膝がいよいよダメで、嫁さんや息子に言われるので、
観念して今日整形外科へ行って来ました。
膝の水?抜いて、ヒアルロン酸を注入。少しは楽になったかな?
雪かき必死になってやったせいで、ついにギブアップ。
湿布とサポーターだけでは治らない事がよく解りました。

写真1は先日14日息子を越後湯沢まで迎えに行った時の高速道路です。
ホワイトアウトでほとんど見えませんでしたね。
雪道の運転はくれぐれも気をつけましょう。

【記録グラフ】
筋肉量
51.25kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
万歩計
4741歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.35kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2014/12/18 16:56
私も、水を抜いたことがあります。
お風呂に入っちゃダメ!って言われませんでしたか?
私は、今週末にお江戸に住む長男夫婦の所へ行くんですが
高速は大丈夫でしょうかね…(^^;;
 ムッキー 2014/12/19 07:52
おはようございます。
お風呂はダメだよって言われました。黄色い水が出てきました、チョイとビックリでしたね。
昨日くらいから温度が上がってきたような感じがします、週末なら大丈夫と思いますよ。
気を付けて行ってらっしゃい。
syunfamily 2014/12/18 17:42
>湿布とサポーターだけでは治らない事がよく解りました。
はい、その通りですよ~。
病院で、しっかり~治してくださいね~(^^。
 ムッキー 2014/12/19 07:56
おはようございます。
今朝はかなり楽になりましたよ、やはり病院ですね。
少し反省しました。嫁さんと息子から 早く病院行け~、行け~って言われ続けてましたんで、やっと。
意外と注射が痛くなかったんで、よかった~~。
ダックスRON 2014/12/18 22:59
[膝の水を抜いて、ヒアルロン酸を注入] ですか
私も以前 膝の水を抜いた時のことを思い出しました。
あの時は思ったよりは痛くなかったです。
その後また溜まってきましたが 自然に抜けてきました。
ヒアルロン酸は経験無いですが 効くといいですね。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20130323_g405.html
 ムッキー 2014/12/19 08:01
おはようございます。
そうでしたね、ダックスRONも膝を痛めたことがありましたね。
注射が意外と痛くないので、その方がビックリでした。
今朝はかなり楽になりましたよ。ヒアルロン酸が効いたかな?
xAKIx 2014/12/20 17:10
膝、楽になったようで良かったです(*´∀`*)
雪かきとか大変でしょうね(;^_^A
お大事になさってください~。
 ムッキー 2014/12/20 20:02
ありがとうございます。
水を抜いてもらって楽になりましたが、今日雪流ししてまた膝をやってしましました。
しょうが無いですね、ここまで降ると。
xAKIxさんも体を鍛えてますから違和感があったら、とりあえず休む事だと思います、ムリをしないようにネ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする