増えた〜。【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>増えた〜。
15年02月04日(水)

増えた〜。

< 豆まき〜。  | 減った〜。 >
やっぱりというべきか、体重増加。
でも、今日はお通じもちゃんとあったし、っていうかむしろおなか下したし、排出はいい感じだったんだけどな。
朝ご飯は食べずに会社でラスク2枚食べた。
昼ご飯のスンドゥブチゲはごはん半分食らい残した。
夜ご飯は納豆ごはん少々と、みそ汁、きゃべつのおひたし。
会社でチョコレートドリンク飲んだ。
そんなに食べてはいないはず。

お昼ご飯はお弁当にしないとだめなのかなぁ。



【記録グラフ】
体重
47.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする