冷え込みますね きのうはお昼頃に粉雪が舞いました。 レミオロメンだったっけ、「粉雪」懐かしいです^^
今日の朝がこの冬一番冷え込むようです。 河口湖は氷点下10度Cと予報が出ています。 1年前の大雪の時の写真がでてきましたよ。 https://lh4.googleusercontent.com/-489eMPGLfak/VNh48P7Rr2I/AAAAAAAAHmI... https://lh3.googleusercontent.com/-XrUAAj9lVfI/VNh5oKXCNHI/AAAAAAAAHmU... https://lh6.googleusercontent.com/-O5nVLchZv7I/VNiquU7zGQI/AAAAAAAAHnA... 2月14日に降った大雪です。 レミオロメン 粉雪 歌詞付き https://www.youtube.com/watch?v=K-9vvUJv74M
今朝は寒かっただけに富士山がきれいです(写真) 深夜の買い物気おつけて 足元悪いでしょ
さすがに寒くて 深夜の買い物は止めましたよ。 9時になっても、まだ氷点下5度Cですからね、今朝は。 10時過ぎたら灯油を買って来なくちゃ。(‥;)
いいところにお住まいですね。寒そうだけど。ほぼ同じ時間帯にマンションの屋上から真っ白な富士山が見えました。新宿駅の近くです。
そうなんですかぁ、新宿から見えたんですかぁ。 素晴しいですね。 新宿は高速バス1本で河口湖駅からは2時間かからずに直に行けますからね。 なんか、近所って感覚持ってます。 西口の3角ビルの地下にあるスポーツジムには 東京でタクシーやってる時には良く通いました。 地下の無料駐車場に営業車を駐車させ 勤務中にジムに行って一風呂浴びてから仕事ですよ。(^^ゞ 河口湖は夏は天然クーラーの素晴しい場所です。
こちらもこの冬一番の冷え込みでした。 昨夜は外玄関の扉が凍りついてカギがかけにくかったし、 今朝はまたまた凍り付いて扉が開けられませんでしたよ。 降雪は一段落したようです、期待を込めて。
新潟は連日、物凄い降雪のようですが ムッキーさんのところの積雪深は今どのくらいなんでしょうか? 私のところも1年前の2月14日は凄いことになってましたが。 今年は今のところ23㎝が最高です。(^^;) 1年前の大雪、積雪深は143㎝でした。 57年間生きてきて最高の積雪でした。 https://lh3.googleusercontent.com/-XrUAAj9lVfI/VNh5oKXCNHI/AAAAAAAAHmU...
民法よく探したね、感心します。 深夜の買い物は体に悪いと思うよ、 今日は暖かいから日中に買い物済ませましょうよ