まださみぃ~ぞ【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>まださみぃ~ぞ
15年02月11日(水)

まださみぃ~ぞ

< この冬一番の冷え込...  | 夜は相変わらず寒い >
まださみぃ~ぞ 画像1 まださみぃ~ぞ 画像2
①今日の日の出前の富士山/富士河口湖町船津(自宅自室より)
https://lh3.googleusercontent.com/-u6sux3buHYk/VNp4wdk9M1I/AAAAAAAAHqE...
②日の出頃の富士山/富士河口湖町船津(自宅自室より)
https://lh5.googleusercontent.com/-buWnBwY84p4/VNp5-vSOw4I/AAAAAAAAHrM...
この画像を見る限り、本日の富士山の日の出は6時30分から35分の間と言うことがわかります。
http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/sunmoon.cgi

ただいまの河口湖の気温
24時 -6.7度C
1 -7.2
2 -7.6
3 -8.3
4 -9.0
5 -9.5
6 -9.4
7 -9.5
ひゃ~、もうこんなに冷えているんかいね。勘弁してよ。(0:30)
昨日の観測データと1度Cしか違わないではないか。
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&groupCo...
今夜も水道の水を出さねばやばい。(‥;)




こたつに寝てしまった。
気づいたら午後1時だよ。
8 -6.5
9 -3.2
10 0.5
11 3.1
12 4.8
13 5.2
14 5.9
最低気温(℃) -9.9 04:57
最高気温(℃) 6.9 14:14
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&groupCo...

あったかくなったぁ。ふぅ~(^^;)
今日は旗日かいな。
お休みの日だな、世間は。
散歩にでも行ってくるかなぁ。

よし、決めた。
今日は富士急ハイランド駅から
電車に乗って
富士山駅迄行く。
ターミナルビル1Fの床屋に行こう。
10分で1080円、いいね。
東京の駅に良くある1000円床屋を思い出した。
http://riyou.jp/city/yamanashi/19202/87617/


≪注目ニュース≫

八ケ岳で男女2人の遺体を発見 遭難した大学生か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150211-00000027-ann-soc...
冬山なめとるとこうなる。
八ヶ岳は山梨県と長野県にまたがる也麻(山)。

スーパーに車突っ込み炎上 運転の男性死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150211-00000035-nnn-soc...
こりゃ、自殺だろう。

千曲川の河川敷に巨大石像が出現、住民たちから不安の声 長野
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150211-00000188-fnn-soc...
こりゃ、面白いではないか。
ドラゴンボールだな。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3...
作らせてやりなよ。


今日は夜、クロームキャストの設定をする。
huluの映画をこたつにあたりながらテレビで観るのだ。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20150209_y0c3.html

今日のマッサンは良かったなぁ。
おら、ニッカウイスキーの素晴しさが分かったよ。
って、今日は昨日買って来たサントリーのトリスを飲む。(^^;)
https://lh3.googleusercontent.com/-N1us0qEWYlE/VNsvFhcR3xI/AAAAAAAAHr8...

テレビでドラマ「永遠の0」が始まった。
3夜連続録画します。
観たかったんです、これ。
まだストーリーを知りません。楽しみ楽しみ(^^ゞ
http://www.tv-tokyo.co.jp/tx_drama_eienno-zero/news/index.html

huluで「ピーナッツ」という映画が観られる。
これは富士吉田市の西裏で撮影した映画だ。
私にとってお馴染みの場所がたくさん出てくる。
https://lh3.googleusercontent.com/-hl1dyvX9dIw/VNtnJWgcYVI/AAAAAAAAHs0...



【記録グラフ】
万歩計
5847歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2015/02/11 08:09
お~~~
来てるねぇ~~…
天気が良いと一層冷えるんだよね~…
彦麻呂が糖質ダイエットで20kg痩せたらしい・・・
やっぱり効果あるのかなぁ…
鉄っちゃんも減ってるしなぁ…
やってみようかなぁ…
 鉄瓶 2015/02/11 13:42
おおう、この記事かいな。
彦摩呂 3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000029-dal-ent

私も4ヶ月で12㎏減量しましたから
糖質制限ダイエットやった方がいいですよ。
そんなにつらい思い無しで、みたおさんなら70㎏の壁を切って60㎏台迄行けると思います。

★日本人だからこそ「ご飯」を食べるな! MEC+KK30 レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=eekUEORz5P8

★健康長寿・復活への道しるべ
https://www.youtube.com/watch?v=JtY2RobQRXM

これらも参考にしてください。
これらで食べ物の糖質量を知ると良いでしょう。

★カーボカウンター
http://www.low-carbo.net/carbo_counter

★「糖質に注目した食材早見表」
http://jp.diabetes.sunstar.com/food/list01.html


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする