お~~~ 来てるねぇ~~… 天気が良いと一層冷えるんだよね~… 彦麻呂が糖質ダイエットで20kg痩せたらしい・・・ やっぱり効果あるのかなぁ… 鉄っちゃんも減ってるしなぁ… やってみようかなぁ…
おおう、この記事かいな。 彦摩呂 3カ月で20キロ減量に成功 低糖質ダイエット法で無理なく http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000029-dal-ent 私も4ヶ月で12㎏減量しましたから 糖質制限ダイエットやった方がいいですよ。 そんなにつらい思い無しで、みたおさんなら70㎏の壁を切って60㎏台迄行けると思います。 ★日本人だからこそ「ご飯」を食べるな! MEC+KK30 レビュー https://www.youtube.com/watch?v=eekUEORz5P8 ★健康長寿・復活への道しるべ https://www.youtube.com/watch?v=JtY2RobQRXM これらも参考にしてください。 これらで食べ物の糖質量を知ると良いでしょう。 ★カーボカウンター http://www.low-carbo.net/carbo_counter ★「糖質に注目した食材早見表」 http://jp.diabetes.sunstar.com/food/list01.html