ジョギング&ちょっと減【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>ジョギング&ちょっと減
15年02月24日(火)

ジョギング&ちょっと減

< ピーヒャラピーヒャ...  | あっというまに >
今朝も21:30就寝の4:30起き。
夜ご飯を作って、のんびりしてから、少しジョギングにいきました。(全然走れてなかったけど)
その効果か、お通じがあったからか、少し減った〜。
そして46キロの壁も少し崩れたような。。。
このまま減ってくれるといいのですがね。

朝ごはん:ごはんいっぱい、のりたま、みそ汁
間食:チーズケーキみたいな焼き菓子
昼ご飯:お弁当(しらたきごはん、卵焼き、豆腐ハンバーグ、切り干し大根、ブロッコリー)野菜ジュース
間食:カフェラテ、バウムクーヘン(チョコがけ)
夜ごはん:まいたけと卵としらたきと春菊と牛肉のすき焼き風(お腹いっぱい)

今日もすべてお腹いっぱい食べております。
腹八分目ってすごく難しいです。
ご飯食べ終わって、少ししてから満腹感がやってくるので、ゆっくり食べればいいのかなー。


【記録グラフ】
体重
45.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする