卒園式【キャラメリーゼさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>キャラメリーゼさんのトップページ>記録ノートを見る>卒園式
15年03月21日(土)

卒園式

< no title  | no title >
春分の日は幼稚園の卒園式でした。

泣くまいと思ってても、泣いてしまった。

先生の方がウルウルしてるからつられてしまったよ~(;_;)

午後の卒園を祝う会の余興も初の司会も何とか頑張れた!!

打ち上げも楽しく終わるかと思ったけど、そうじゃなかったのだけが心残り・・・。

打ち上げの仕切り直ししたいな~。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする