明日は10度近く下がるようです>_<。
灯油どうしよう?
ストーブじゃなくても、もっと小さい暖房で いいのでは(^ ^)
やっと花見ができるね~♪
これから、ゆっくりお花見ですねぇ〜 さくらに富士 いいねぇ(^^)
桜は咲き始めると早いですね~(*´∀`*)