今15時15分 もうじきですね 馬の走っている姿は格好がいいね 絵になる ドゥラメンテ すごかったね
おら10番の戸崎圭太騎手を応援していたんだけどねぇ。 単勝、馬連はたいしてつかねぇ。 2番人気3番人気ずら。 3番人気2番人気4番人気で決まった。 つかねぇさ。 あまり面白いレースではありませんでした。 3連単でやっと万馬券だ。(^^;)
鉄ちゃん~~ G1皐月賞」~取れた~?
はい、なんとかマイナスにならずに済みましたよ。 +3500円儲けました。 まっ、これでなんとか今月は過ごせます。(^^;)
昨日の花見はどうでした? 楽しめましたか、お馬ちゃん、好きですねー!
昨日は1日中快晴で最高でしたよ。 本当に良いお散歩日和でした。 写真は昨日の日記にアップしてあるんで見てくださいね。 今日は曇り空なので外へ出る気がしません。(^^;)
https://lh3.googleusercontent.com/-DXg8Hulgkqc/VTJD4bm-4yI/AAAAAAAANQQ... 素敵です 私のアルバムに入れていいですか?
どうぞどうぞ自由に使ってください。 著作権フリーですから。(笑) 今朝の富士山もなんかすっきりしません。 笠雲のような大きな雲があたまにありますよ。 天気は下り坂ですかね?(‥;) https://lh5.googleusercontent.com/-1mZ-8PZ4qNk/VTQrx6-xAmI/AAAAAAAANWQ...
ありがとう いただきます
どういたしまして。m(_ _)m この場所は 私が子供の頃から良く行っていた場所です。 私の実家が下吉田駅から徒歩3分の所にありますから、 実家から徒歩20~30分で来られます。 それが、富士山が世界文化遺産になってから この数の観光客が押し寄せる場所になりました。 感慨深いものがありますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=BcL5xdMYlPM