曇り【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>曇り
15年04月19日(日)

曇り

< 快晴  | 曇後雨 >
曇り 画像1 曇り 画像2 曇り 画像3
今朝の富士山
①05時00分画像 /富士山ライブカメラ(河口湖船津カメラ)
https://lh4.googleusercontent.com/-DqtvK92v-jY/VTMQmPNGZII/AAAAAAAANVA...
②05時00分画像/富士山ライブカメラ(富士吉田市中曽根一丁目カメラ)
https://lh6.googleusercontent.com/-tGNPsvYWLgk/VTMQ_5R8NAI/AAAAAAAANVM...
③今日夕方の富士山/富士河口湖町船津、自宅自室から
https://lh3.googleusercontent.com/-Gn4prrjdF58/VTNgYcRGBSI/AAAAAAAANVs...
昨日夕方の富士山
https://lh3.googleusercontent.com/-Z87GwvkGYts/VTIG2YS2q6I/AAAAAAAANFo...
昨日と比べて、圧倒的にコントラストが良くないです。
昨日の写真撮影は正解です。


朝の内はちょこっと頭に雲を被った富士山が見えたが
もう、まったく見えない。
昨日の快晴での富士山と桜見物のお散歩は正解でした。
今日みたいな曇り空では散歩する気にもなれない。
昨日は2万歩近く歩いたので
昨夜は7~8時間程ぐっすり眠れましたよ。
やっぱ歩かなきゃ駄目だわな。(^^ゞ

今日はお馬ちゃんに夢中になる日だ。
中山11RはG1「皐月賞」だ。
もう、今(11:43)から16時頃までこのワンレースで楽しめます。
退屈しねぇ~。(^^;)
http://jra.jp/keiba/thisweek/2015/0419_1/
http://www.youtube.com/watch?v=6blDZuzrJbg

本日お馬ちゃん
+3500円ほっ(^^;)
ぁあ、マイナスにならねぇで良かった。(^^;;;
昨日のお馬ちゃん
+600円


≪ダイエット≫
http://www.youtube.com/watch?v=LYXi3jfkQHA

今夜も早く寝るぞ~。(^^ゞ(22:18)

【記録グラフ】
万歩計
4003歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
打ち水 2015/04/19 15:14
今15時15分
もうじきですね

馬の走っている姿は格好がいいね
絵になる

ドゥラメンテ すごかったね
 鉄瓶 2015/04/19 16:49
おら10番の戸崎圭太騎手を応援していたんだけどねぇ。
単勝、馬連はたいしてつかねぇ。
2番人気3番人気ずら。
3番人気2番人気4番人気で決まった。
つかねぇさ。
あまり面白いレースではありませんでした。
3連単でやっと万馬券だ。(^^;)
syunfamily 2015/04/19 15:33
鉄ちゃん~~
G1皐月賞」~取れた~?
 鉄瓶 2015/04/19 16:51
はい、なんとかマイナスにならずに済みましたよ。
+3500円儲けました。
まっ、これでなんとか今月は過ごせます。(^^;)
asakomam 2015/04/19 18:55
昨日の花見はどうでした?
楽しめましたか、お馬ちゃん、好きですねー!
 鉄瓶 2015/04/19 18:58
昨日は1日中快晴で最高でしたよ。
本当に良いお散歩日和でした。
写真は昨日の日記にアップしてあるんで見てくださいね。
今日は曇り空なので外へ出る気がしません。(^^;)
打ち水 2015/04/20 06:31
https://lh3.googleusercontent.com/-DXg8Hulgkqc/VTJD4bm-4yI/AAAAAAAANQQ...
素敵です
私のアルバムに入れていいですか?
 鉄瓶 2015/04/20 07:28
どうぞどうぞ自由に使ってください。
著作権フリーですから。(笑)
今朝の富士山もなんかすっきりしません。
笠雲のような大きな雲があたまにありますよ。
天気は下り坂ですかね?(‥;)
https://lh5.googleusercontent.com/-1mZ-8PZ4qNk/VTQrx6-xAmI/AAAAAAAANWQ...
打ち水 2015/04/20 07:46
ありがとう
いただきます
 鉄瓶 2015/04/20 07:52
どういたしまして。m(_ _)m
この場所は
私が子供の頃から良く行っていた場所です。
私の実家が下吉田駅から徒歩3分の所にありますから、
実家から徒歩20~30分で来られます。
それが、富士山が世界文化遺産になってから
この数の観光客が押し寄せる場所になりました。
感慨深いものがありますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=BcL5xdMYlPM
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする