なんとまあ。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>なんとまあ。。
15年05月07日(木)

なんとまあ。。

< 気持ちいい朝。。  | 母の日に。。 >
連休入って、体重がドドど~~んup。。

今朝は、長男の通院。。
いつは、休ませるけど、連休しっかりあったので、お昼のリンガーハットの皿うどん食べて、事業所まで連れていきました。。
長男、事業所の前で、何でと、嫌な顔したけど、仲間もいたので、納得して車から降りてくれました。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1178kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2015/05/07 14:47
ははは、良かった~♪♪
ここにも居たぞ。。。(ノ´∀`*) ハ~イ
 さのっちょ 2015/05/09 14:54
あはは。。。
まだ下がりません。。
xAKIx 2015/05/07 17:09
私はなんとか体重高止まりですが横ばいでキープです、ε-(´∀`*)ホッ
減ってないのはなんでー?くらい観光で歩いたんですけどね(笑)
これからまたお互い減らしていきましょう~(^▽^)ノシ
syunfamily 2015/05/07 20:01
私もGW中~~暴飲暴食しましたが、
買い物やら行事で、いつもより動いていたので、
あまり~増えませんでした~~♪
hiro37829 2015/05/07 20:46
増えるとがっかりしちゃいますよね~
歩くのもいやになっちゃう~
無財の七施 2015/05/07 22:00
休みは、沢山食べますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする