ははは、良かった~♪♪ ここにも居たぞ。。。(ノ´∀`*) ハ~イ
あはは。。。 まだ下がりません。。
私はなんとか体重高止まりですが横ばいでキープです、ε-(´∀`*)ホッ 減ってないのはなんでー?くらい観光で歩いたんですけどね(笑) これからまたお互い減らしていきましょう~(^▽^)ノシ
私もGW中~~暴飲暴食しましたが、 買い物やら行事で、いつもより動いていたので、 あまり~増えませんでした~~♪
増えるとがっかりしちゃいますよね~ 歩くのもいやになっちゃう~
休みは、沢山食べますね。