良かったですね^^ 息子さんも、嬉しかったことでしょう〜
うれしかったです~。。 花は見てると癒されます。。
素敵~♪ 嬉しいですね!!
ささやかですが、スっごくうれしかったです。。
嬉しいですね~(^^。 一人っ子の私は、社会人になってから、 ずーーーーと、お袋さんにプレゼントしていましたよ。
syunさん、やさしいですね。。 うちらのこも、ずっと、やさしい気持ちを持ってほしいです。。
良かったですね(*´∀`*)嬉しいですね♪
じわっと、くるものが。。 手がかかるほどかわいいです。。