わぉ~、、、いい息子さんだね~♪ おいらなんて、毎年寂しい母の日ですよ (´;ω;`)ウゥゥ(笑)
長男はプレゼント考えるの好きみたいです。 次男は誕生日も母の日もいつも忘れてます(笑)
息子さん、気の利くセンスの良い方なんですね♪ 私は今年はお土産送ったし、メールでもいいかーと思っております^^;無精はイカンですよね^^;(笑)
メールも嬉しいと思いますよ。 照れて言えないこともメールなら言えますよね~
嬉しいプレゼントですね!良かったですね(^ ^)!
は~い。良かったです。 明日からも家事頑張れそうです。
よく出来た~自慢の長男さんですね~(^^。
ありがとうございます。 大人になったな~と思います。
偉いねご長男 気持ちが伝わりますね
嬉しかったです。 家事も頑張っちゃいます(о´∀`о) 次男はたぶん、忘れてた~です(笑)
我が家は、構えたイベント苦手っちゅうか、こだわらないっちゅうか、、、苦笑 思ったときがイベントみたいな ?? 何だかね~。。。(*´ー`*) フッ
私がイベントにこだわるからだろうな~ やらなきゃと思っちゃうのかも(笑)