母の日【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>母の日
15年05月09日(土)

母の日

< だめだ~  | 母の日2 >
出掛けていた長男が「いつもお世話になってます。ありがとう」と
ケーキと紅茶セットを買ってきてくれた。
母の日のプレゼント(о´∀`о)
うれし~い。
長男は毎年、いろいろ喜びそうなものを買ってきてくれる。
私も母に明日渡さなきゃ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1661kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
脂肪燃焼量(活動量計)
10.2g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
万歩計
1200歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
世界平和 2015/05/09 19:47
わぉ~、、、いい息子さんだね~♪
おいらなんて、毎年寂しい母の日ですよ (´;ω;`)ウゥゥ(笑)
 hiro37829 2015/05/09 21:06
長男はプレゼント考えるの好きみたいです。
次男は誕生日も母の日もいつも忘れてます(笑)
xAKIx 2015/05/09 20:03
息子さん、気の利くセンスの良い方なんですね♪
私は今年はお土産送ったし、メールでもいいかーと思っております^^;無精はイカンですよね^^;(笑)
 hiro37829 2015/05/09 21:12
メールも嬉しいと思いますよ。
照れて言えないこともメールなら言えますよね~
司城さん 2015/05/09 20:58
嬉しいプレゼントですね!良かったですね(^ ^)!
 hiro37829 2015/05/09 21:16
は~い。良かったです。
明日からも家事頑張れそうです。
syunfamily 2015/05/09 21:32
よく出来た~自慢の長男さんですね~(^^。
 hiro37829 2015/05/09 21:39
ありがとうございます。
大人になったな~と思います。
打ち水 2015/05/10 06:45
偉いねご長男
気持ちが伝わりますね
 hiro37829 2015/05/10 08:23
嬉しかったです。
家事も頑張っちゃいます(о´∀`о)
次男はたぶん、忘れてた~です(笑)
mommomo 2015/05/10 20:44
我が家は、構えたイベント苦手っちゅうか、こだわらないっちゅうか、、、苦笑
思ったときがイベントみたいな ??

何だかね~。。。(*´ー`*) フッ 

 hiro37829 2015/05/10 20:56
私がイベントにこだわるからだろうな~
やらなきゃと思っちゃうのかも(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする