だめだ~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>だめだ~
15年05月08日(金)

だめだ~

< コンタクトレンズ  | 母の日 >
連休明けたらなかなか歩けない( ;∀;)
歩く時間ぐらいとれそうなのにとれない。
みんな時間の使いかた上手なんだよな~
みんな色んなことやっててすごい。
歩く時間とらなきゃ。


【記録グラフ】
総消費カロリー
1854kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
脂肪燃焼量(活動量計)
18.5g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
万歩計
2702歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2015/05/08 20:56
私は、買い物の時~一番遠い所の駐車場に止め~
店内も、品物を見ながら~一周して、歩数を稼いでいます~。
会社も7階までは、階段で登るようにしています~~♪
 hiro37829 2015/05/09 05:34
7階まで階段じゃ運動しなくてもいいくらいですね~
考えて歩きま~す。
司城さん 2015/05/08 20:57
母親って忙しいと思いますよ、合間時間出来たら歩くでいいと思います(^ ^)
 hiro37829 2015/05/09 05:37
は~い(о´∀`о)。
合間に歩けるように頑張りま~す。
xAKIx 2015/05/08 22:08
私は歩いた日は家事おろそかですよ~(__;)(笑)
うまくバランスとって両立したいですね(;^_^A
 hiro37829 2015/05/09 05:40
やること後にして、歩いてくればいいんですがね~
なかなか上手くいきませんよね。
世界平和 2015/05/09 05:51
おはよ~♪

おいら今これに挑戦しています
http://www.walk-21.com/kw21/US04SBA_Action.do

昨年の1月12日から挑戦しているんだよ
なかなか進まないけど、記録することで少しは歩くようになりました
 hiro37829 2015/05/09 07:48
おはようございます~
私もやっていましたが3ヶ月ぐらい記録してません。
世界平和さんやってるんだったら私もまた記録しま~す。
打ち水 2015/05/09 07:03
少しづつやりましょ
と言っている私はまだ歩けてませんが
 hiro37829 2015/05/09 07:50
お忙しいからなかなか歩けませんよね~
時間つくって頑張りま~す。
mommomo 2015/05/09 10:39
家事ってやりようによっちゃ、かなりのカロリー消費だと思いますよ^^。

階段使って踏み台昇降やってたことがあります。
結構効きますよ~♪
 hiro37829 2015/05/09 18:30
そうですよね~
最近外を歩くことにこだわりすぎてました。
踏み台昇降、雨でもできますね~
ボンド88 2015/05/09 19:23
あせってもなかなかだと思います。
まずは出来る事から始められたらどうでしょう♪
 hiro37829 2015/05/09 19:30
外を歩くことばかりにこだわっていました。
出来ることからやってみようと思います。
ちびおかん 2015/05/10 07:37
世界さんのとは違うのですが
私も日本一周を2011年からやっています。

記録すると楽しみがありますよ。^^
 hiro37829 2015/05/10 08:09
いろんなのがあるんですね~
全然進まないので記録やめてましたが、5月からまた記録していきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする