見つかって良かったですね~(^^。 うちのかみさんもよく~コンタクト落としますよ~(笑)
ありがとうございます。 ハードレンズなのであとがないので、泣きそうでした(笑) みんなで探してるの見ると笑えますよね~
先月、移行支援でスタッフさんのメガネのレンズが 落ちて慌ててました。 床に落ちずビニールの中に入ったから、 割れなかったのが幸いでした(^ ^)
割れなくて良かったですね。 まわりにいた人はびっくりしたでしょうね~ はめるの大変なんですよね。
大変でしたね(;^_^A 気が気じゃないですよね。 ホントに見つかって良かったです(о^∇^о)
ありがとうございます。 見つからなかったら、眼科に行かなきゃならないし、お金はかかるし…あって良かった~
見つかってホッとしましたね
は~い、ありがとうございます。 良かったです。 気をつけなきゃ。