3か月【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>3か月
15年05月28日(木)

3か月

< 燻製2  | キン肉マン >
日記を書きはじめてもう少しで3か月。
このまま続けられそうだ。
9年目の人たちのように長く続けるように頑張ります。
いろんなことを教えてもらえるので楽しいで~す。
これからもいろいろ教えて下さいねm(_ _)m

【記録グラフ】
総消費カロリー
1851kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2310歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/05/28 19:28
はや3ケ月なんですね^^3ヶ月おめでとうございます♪
私は5年目かな?めくっていくの面倒なのでだいたいでですが・・・(笑)
結婚する前からちょこちょこつけてたはずなので、それくらいかなと。
9年8年の方、素晴らしいですよね^^私も頑張って続けていきたいです^^
いつもコメントありがとうございます♪私も色々教えてください~^^
 hiro37829 2015/05/28 20:31
ありがとうございます(о´∀`о)
5年もすごいですよ~
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
頑張って続けて行くのでこれからも宜しくお願いします。
司城さん 2015/05/28 20:54
カラダカラ楽しいですよね(^ ^)!
これからもよろしくお願いします!
 hiro37829 2015/05/28 21:37
カラダカラ毎日楽しいですよね(о´∀`о)
こちらこそ宜しくお願いします。
syunfamily 2015/05/28 23:47
3ヶ月~~おめでとう~~♪
無理しないで、マイペースでやれば~続きますよ~(^^。
こちらこそ~これからもよろしくお願いします!
 hiro37829 2015/05/29 08:14
ありがとうございます。
前に教えていただいたアロマ探しているところです。
これからもいろいろ教えて下さいね。
打ち水 2015/05/29 07:52
「カラダカラ」ここは大人のいい場所かなぁ
8年以上お付き合いですが、あきません
来る人去る人自由ですしね

カラ友には一度もお会いしたことありません
オフ会あるようです
 hiro37829 2015/05/29 08:19
打ち水さんも長いんですね。
ここは楽しい場所です(о´∀`о)
オフ会も楽しそうですね~
たわし68 2015/05/29 08:42
みなさんボチボチやってますね。
それで良いのだと思います。
2年ちょっとの駆け出しです・・・
 hiro37829 2015/05/29 12:10
長く続くようにしたいです~
ボチボチやっていきま~す。
これからも宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする