初のトレラン【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>初のトレラン
15年06月15日(月)

初のトレラン

< 測定ミス  | それって >
初のトレラン 画像1 初のトレラン 画像2 初のトレラン 画像3
してきました。

昨日は、ある団体が主催するトレランの入門編のツアーに参加してきました。
奈良の矢田丘陵というところを走ったのですが、
あまり標高は高くなく、ガイドの計らいで
上りはほとんど歩き、下り中心の走りやすいコースでした。

下りのかっ飛び感はサイコーでしたが、
最後の方は、足にきてました(>_<)

ロードとはまた違う筋肉をつかうんでしょうね。
15kmほどしか走ってないのに、汗、びっしょり(^^;

ゴール後は、近くの銭湯でほっこり。
コンビニでご褒美ビールを片手に帰りました。

帰ってからの一人二次会を開始した直後、
寝てしまったらしく、気がついたら、午前2時。

それから寝られず(>_<)

今日から…1週間、大丈夫かな?

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ましゃもも 2015/06/15 09:39
遊んだあとのおたのしみはお風呂&ビール!! 最高!!
ありゃりゃ・・・ 今週長そう? がんば!!!^^
 かいけいぱぱ 2015/06/15 22:40
長い今週の始まりはクレーム処理からはしまりました(>_<)
とんだとばっちりです(>_<)
ボンド88 2015/06/15 18:30
トレランご苦労様でした。
ゴール後のビールはさぞおいしかったことでしょう♪
長い今週、がんばってください^_^)
 かいけいぱぱ 2015/06/15 22:41
ビールは惜しかったです。
ちょっと飲みすぎかも(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする