遊んだあとのおたのしみはお風呂&ビール!! 最高!! ありゃりゃ・・・ 今週長そう? がんば!!!^^
長い今週の始まりはクレーム処理からはしまりました(>_<) とんだとばっちりです(>_<)
トレランご苦労様でした。 ゴール後のビールはさぞおいしかったことでしょう♪ 長い今週、がんばってください^_^)
ビールは惜しかったです。 ちょっと飲みすぎかも(^^;