4時半【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>4時半
15年06月15日(月)

4時半

< 3時  | 4時半 >
目がさめちゃった。
昨夜は、家内が打ち上げで、
ごちそうしてくれた。
今年の、懸案の倉庫清掃が、終了したので、
ほっとした。腰痛の最中だったので、どうなるかと思った。
今日からは、通常のお仕事。
今年も、いよいよ、いいことがありますように!


コメント
打ち水 2015/06/15 06:36
早起きに負けた
>昨夜は、家内が打ち上げで、
ごちそうしてくれた<
奥さんいたんだ
 オニオンバジル 2015/06/15 20:08
いや、打ち水さんの早起きには、
僕はいつも勝てません。
尊敬してます。
奥さんいます。ありあわせですけど。
(嘘です。僕と結婚してくれた救世主です。)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする