|
|
15年06月21日(日)
15年目の |
|
< さみしいですね。
| ようやく >
|
昨日は、15年目の結婚記念日でした。
そう言えば、結婚50年が金婚式、25年が銀婚式 15年目って?何かあるのかな? ググったら水晶婚式だそうです。なんで水晶なのかな?(笑)
あまり、結婚記念日だから何かをするってことなかったんだけど 今年は、記念に写真館で家族写真を撮ることに… って私以外は全然、乗り気ではなかったんですが、 家族写真もいいかなと思って強引に引っ張って行きました。
長男はそこそこ乗り気だったので、ちょっとコスプレも用意して…
嫁さんとのツーショット写真を撮って、家族4人で 子供たちだけの写真、そして、コスプレ写真 1時間ぐらい、150枚ぐらい撮りました! 気分はモデル!
撮影が済んで、タブレット端末から みんなでプリントしてもらう写真を選びました。 「これがいい!」とか「ああ、変な顔」とか選ぶのも 盛り上がって楽しかったですね。
プリントがあがってくるのが楽しみです。 家族も喜んでくれました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|