あいにくの雨でしたね。 日本海と瀬戸内海、それも行ったり来たりじゃ、バスに乗ってる時間が長いでしょう。 私は縦撮り写真の時は、先に向きを90度づつ一周回したあと上書き保存してアップしてますよ。
出来た‼️\(^o^)/ 教えていただいて、ありがとうございます^ ^ バス移動が3時間ぐらいです^^;
足立美術館は雪の中行きました。 砂の美術館も大雪で、レンタカーもしなかったので移動が大変でした。 好きなところに好きなだけ居られるけど、一長一短ですね^^。
イヤホンでの説明付きだったんですが 1時間では、一つ一つの作品の前で 説明を聞いている時間も無く 四季それぞれの庭を見てみたいです^ ^
姫路城良かったでしょ~♪ 本物のお城って感じが良い^^ そういえば、鶴ヶ城も良かった気がするなぁ… 随分前に行ったけど、中に入ったかなぁ… 覚えてない(^^;
鶴ヶ城は、明治維新の時にはかいされて 作り直したものですよ^ ^ 姫路城…ちゃんと見るには、 1日かかりますね〜 Eli!さんお勧めの好古園にも、行きたかったけど 時間が足りませんでした。
楽しんでますねー(#^.^#) でも、中高年が多い旅なんだからお食事処はせめて 椅子か堀ごたつとかがいいよね せっかくのお食事なのにー(^_^;)
コスパ優先の割安ツアーだから 仕方ないのかもね^^; トイレも、行く先々で、和便が多いんだよ‼︎