ご不幸より お祝いでの、お包みはいいですね。 お馬ちゃんで、儲けてぇ〜〜〜
今日も1万くらいは儲けるつもりです。(^^ゞ って今日は2,100円しか稼げなかった。 のでね、それで握り寿司を買って來ましたぁ。 http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/229547799?size=1024#conten... 日本シリーズを観ながら飲みながら摘みます。(^^ゞ
へぇ~~ 息子さんと礼服交換でOKなのはイイですね~(^^。 我が家の、息子達は、身長は私より高く~体重は20キロ減なので、 私の服は、全然合いません~~(ーー;
礼服、今日クリーニング屋へ出しに行ってきたんですが 仕上がりが30日(金)の午後2時ですって。 ぎりちょんでセーフでしたぁ。 いつもこんな感じですよ、私のやることは。(-_-)