はがき【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>はがき
15年11月04日(水)

はがき

< お祭り  | 親知らず >
今年は喪中葉書を郵便局の印刷に頼んだ。
ネット割引、早期割引、アンケート割引を使ったら大分安くなった。
3日位でできるし綺麗だし頼んで良かった。

【記録グラフ】
万歩計
1709歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2015/11/04 20:00
ウチも喪中ですわ…
 hiro37829 2015/11/05 07:49
そうでしたね~
悲しかったですね。
xAKIx 2015/11/04 21:06
ああー、そうなんですね、もうそんな時期ですものね^^
ご手配お疲れ様でした~。
 hiro37829 2015/11/05 07:51
ありがとうございます~
簡単にできたので次は年賀状もやってみようかなと思います。
syunfamily 2015/11/04 21:37
喪中葉書~
私は、一人っ子ですけど~両親の旅立ちで、2度出しました~(ーー;
 hiro37829 2015/11/05 07:53
貰うのも出すのも悲しいですよね~
mommomo 2015/11/05 06:24
確かに喪中の葉書は、年賀状に比べると業者さんで作るものが多いですよね。

マツコさんが郵便局のCMしてますね~♪
 hiro37829 2015/11/05 07:56
喪中の葉書は業者さんと思ってしまいます。
マツコさんのCMを見て調べました~
打ち水 2015/11/05 06:38
父の喪中で失敗したこと思いだした
郵便局でそんなサービスやっているんですね知らなかった
 hiro37829 2015/11/05 08:00
郵便局ならと思って出しました。
印刷してくれるところ多くて調べればもっと安くできたかも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする