ウチも喪中ですわ…
そうでしたね~ 悲しかったですね。
ああー、そうなんですね、もうそんな時期ですものね^^ ご手配お疲れ様でした~。
ありがとうございます~ 簡単にできたので次は年賀状もやってみようかなと思います。
喪中葉書~ 私は、一人っ子ですけど~両親の旅立ちで、2度出しました~(ーー;
貰うのも出すのも悲しいですよね~
確かに喪中の葉書は、年賀状に比べると業者さんで作るものが多いですよね。 マツコさんが郵便局のCMしてますね~♪
喪中の葉書は業者さんと思ってしまいます。 マツコさんのCMを見て調べました~
父の喪中で失敗したこと思いだした 郵便局でそんなサービスやっているんですね知らなかった
郵便局ならと思って出しました。 印刷してくれるところ多くて調べればもっと安くできたかも~