浅間さんのお祭り?! 有名なんですか? お祭り、長い事行ってないような気がします。 露店で色々買うの好きだったなぁ~。
この辺では有名なお祭りで3日間やります。 前にパスタを揚げていろんな味を付けたのが人気でした。
こちらも~今日は、各地で秋祭り~が行われていますよ~♪
なかなか行かなくなりますよね~ 露店で色々買いたいです(笑)
お祭りで3日間ですかぁ〜 行ってみたいですね。
春にもあるので行ってみようかな~ 人が多すぎるの疲れちゃいます~(笑)