豆腐屋【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>豆腐屋
15年11月02日(月)

豆腐屋

< フチ子  | お祭り >
夕方豆腐屋さんがきた。
これから毎週月曜日に来るらしい。
買ったものがあるからいいですと言うと買わなくていいので物だけ見てと言う。
見たら色々ある。
豆腐や厚揚げの他にも豆腐プリンや豆腐ドーナツも。
豆腐ドーナツが美味しそうなので買っちゃった。
食べたら美味しかった(о´∀`о)
来週きたら他のもの買ってみようかな~

【記録グラフ】
万歩計
1434歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/11/02 17:59
へぇ~~いいですね。豆腐屋さんが来るのですね。
そういえば私の実家には魚屋さんが売りに来ます。
 hiro37829 2015/11/02 18:52
少し高いですが買ってみようと思います。
うちのところ田舎だからかいろいろ来ます(笑)
魚屋さん、屋台のラーメンに焼き芋屋さん、まえは納豆屋さんもきてました。
Eli! 2015/11/02 18:01
良いなぁ~、豆腐屋さん。
おからとかも買えるんですか?
おからで作ったお団子とか、ヘルシーで美味しいって聞くので気になってます。
内にも来てくれないかな・・・って、無理か・・・。苦笑
 hiro37829 2015/11/02 18:56
おからもありました。
安いしヘルシーだしいいですよね。
とうふヨーグルトも気になります。
そちらで買えたらいいですね。
syunfamily 2015/11/02 22:50
こちらでも~リヤカーで、豆腐を売って歩くチームがいますよ~。
昔、都内でも、若い人達が、同じ様に、かなり~高い豆腐を売り歩いていましたが、
オウム真理教の信者ではないかと言う噂が広がり~潰れた様です~(^^;
 hiro37829 2015/11/03 08:17
あまり高かったら気を付けないとだめですね~
リヤカーのお豆腐屋さんいいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする