飲みが続く・・・【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>飲みが続く・・・
15年11月22日(日)

飲みが続く・・・

< 甘ったれ  | 混むんだろうんぁ >
昨夜、お集まり頂いたみなさま 超楽しかったです。
ありがとうございました。

最後の見届け人はホテルに戻るまで寝ることもなく任務を遂行いたしました。
が、そのあとがマズかった。
スゲー眠くてせっかくのデートの約束をキャンセルしてしまいました。
うん、ごめんなさい。
寝ないと今日の昼から夜にかけての飲み会がもたないと判断して
5時間は寝る気まんまんだったのに、相方からの電話で起こされてしまい
結局2時間ほどしか寝れなかった。




それでも戦いに挑むのでありんす。
そこにお酒がある限り!(笑)






【記録グラフ】
万歩計
24511歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2015/11/22 11:52
ありがとうね~~~ 楽しかったよ~~~❤
マスク 保育園でするの楽しみです♪
 ちびおかん 2015/11/23 06:04
ホントに楽しかったっす。^^

保育園でマスクしたら子供たちに泣かれないのかな?(笑)
次は10周年イベントかな?
また飲みましょう!
みたお 2015/11/22 13:08
肝臓&腎臓お大事にね~(^^;
 ちびおかん 2015/11/23 06:06
肝臓&腎臓よりも胃が心配っす。(笑)

毎日鍛えているので肝臓は弱音を吐かなかったようですね。
でも、気をつけます、はい。
かいけいぱぱ 2015/11/22 19:26
お疲れ様でした。
今日も飲みですか…(^^;
スゲー(^^;
 ちびおかん 2015/11/23 06:08
昨夜も飲みました。
寝不足なので早々に切り上げようと思ってたけど
やはり楽しくて ついつい・・・・・。

楽しいと時間を忘れちゃうみたいです。(笑)
バービィーちゃん 2015/11/23 16:32
野暮用が入っていて
お江戸に馳せ参じることが出来なくて残念でした>_<
FBで、楽しそうな様子を見て、羨ましがってます^^;
 ちびおかん 2015/11/24 07:24
バービィちゃんと飲めなくて私も残念です。
3月には一緒に飲めると思うんだけどねー。^^

12月はお江戸へ行くのかな?
うん、超楽しいはずだから楽しんでね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする