こちらは明日から気温が下がるそうな… ま、冬だし今日が暖か過ぎたんだろうね^^
あっ、明日からですね。 もう、今夜も段々冷えてきました。 河口湖 22時 5.2℃ この曲、今日初めて知りました。 いい曲ですね。 https://www.youtube.com/watch?v=M1bocsB_wZU