ひどい雨ですよ 隣の畑から川のように流れてきます
こっちも凄い雨です。 富士吉田市には大雨洪水警報が出てますよ。 まっ、昼頃には止むみたいですけどね。 午前中はどこにも行けません、って午前中は寝てますが。(^^ゞ
こちらは、午後から~晴れたぞぉ~~ それにしても、寒暖の差が激しすぎるわ~~(--;
今日は暖かかったですよね。 平地では20℃超えでしょう。 夜になると冷えますから体調管理に気を付けてください。 私も風邪を引かない様に気を付けますだ。(^^ゞ
息子さんの彼女可愛い子なんだね~^^ で、オヤジさんがヤキモチって~(笑) ウチもそうなるのかも(^^;;;;
まさか、ヤキモチだなんて。(笑) ただただ感心してるだけですよ~だ。 良く、こんなかわいい子と出会ったなぁって。(^^ゞ
おー 今の女の子は、みんなカワイイですよね。 しかし、ヤキモチ焼いてどうする!!!!!!!
そりゃ、そうだ。 だからヤキモチなんて焼いていませんって。 喜んでますよ、息子が美女に出会えて。(^^ゞ