寒いね、美味いホウトウ、食らいに行きたいね
確かに山梨のほうとうは美味しいです。 って私、糖質制限しているもんで おいしいほうとうも食べられません。(T-T)
こちらも今日は曇り… 明日から晴れて来るみたいよ^^ 体重、更新やで~^^
体重落ちてますね、記録更新ですか。 そのまま下がるといいですね。 がんばって下さい、60㎏台目指して。(^^ゞ
同じく~曇り~~(^^; 週末から、かなり~こちらも冷え込みそうな予報だよ~~(--;
木曜日頃からガクンと下がるみたいですね、気温。 本格的な冬になるようです。(;o;)